野菜あれこれ

玉ねぎ植え 終了

73e6595e.日中の気温はかなり強い 今日は朝からまたも ひたすら玉ねぎ植え 寒くないので助かる
ただ もう完全に玉ねぎを植えるのは 飽きてしまった 作業がハードで 疲れる とかいうのは そんなに苦痛を感じないけど これはかなり苦痛 でも 予定数を確保すべく 植えねば 来年の野菜セットでおお泣きするのは 目に見えているので 自分を叱咤激励してやる ずっとしゃがんでいるので もも 腰 と背中が悲鳴を上げる たまに座り込んだりして 気分転換もしてみる あげく 涅槃植え などと寝っころがりながら 植えてみる(人に見られなくてよかった) 

で なんとか 今日中で 終わる 多少残っているもののOKとする 途中 お昼にはまた 落ち葉を取りに行く ようやく 半分ぐらい集めたかな 温暖化の影響か 気持ち 落ち葉が散るのが遅れている気がする 

軽トラの左ウインカーがつかない 電球を新しいのに取り替えても つかない はあー また修理に出さねば・・・

で 今日の写真 ようやく終わった玉ねぎべっど この場所で約 半分ですね ああ しばらく玉ねぎは見たくない 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA