コラム・百姓から見た世のつれづれ

青空

64c69a0a.さて 今日の写真 大きい方の畑 日が昇る方角 つまり東の空の 朝の風景 冬の素晴らしいところは そのきりりと冷えて 切れ味鋭い大気の 素晴らしさ それと なんといっても 空の青さが 一年を通して 一番濃い気がする 昔 ネパール カトマンヅに行ったとき
ヒマラヤを奥に たたえて そのいただきの白さと まるで 油絵で塗ったような 
真っ青の青に 感動した 
 アメリカに インデアンの人に会いに行ったときは その高くて 立体的な青空にも感動した でも 日本の空は 四季いろいろあって やっぱり 好きだな ハワイって 
いったことないけど 毎日 同じ青空だと 感動も薄れるかな

今年も 残り少なくなって 年内出荷も 10回をきった 今年は一度も休むことなく
週3回の出荷をこなした うん 自分でも よくやった と褒めていいかもしれない
 あと 少し がんばろう 年末年始は 月曜日 と 金曜日の お客様のみ 一回づつお休みをいただきます 何卒 ご了承くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA