コラム・百姓から見た世のつれづれ

銀座コレクション?

さて 本日は超有名ブランド 泣く子も黙る HERMES(エルメス)の 秋冬新作コレクションの
発表会にて 銀座に赴く 今年のパリコレでも評判だった あのデザイン それが色濃く出た舞台で まさにそれは・・・・はい すいません 例によって真っ赤な嘘です(どうみてもこのねた振り無理があるだろ え?)申し訳ありません 百姓が身分もわきまえずわけわからん冗談言ってしまいました パリコレ?

でも 銀座に出向いたのは本当 いやあ久々の銀座 昨年の連れ合いの個展の発表会以来のこと
まあ 用事は次の畑の展開に関わることで 今日はお話を伺っただけ 今の段階では まだどうともいえない 9月に入ったら具体的な話になると思う 
 それはそうと 今日も帰りの電車では やはりくたくた よくみなさん こんなふうに普通に電車で都内まで通えるなー とまじで尊敬します お勤めご苦労様です 

で 電車のつり革につかまって ふと窓を見ると 自分の顔つき いわゆる面相が自分のイメージと少し違っているのに気付く 普段鏡なんぞ 見るわけもないので まじまじと自分の顔を見つける 僕は占い師だけど 顔相はよく知らない でも 何かが変わったのは間違いない いったい何が?

今日は写真はない だって 銀座行って 何写したらいいの?畑はねーもんなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA