イベント

百姓ズカフェ 1周年記念イベント (野菜試食会) ありがとうございました!

6月19イベント試食会
今日の写真 さて 昨日の日曜日は 我が百姓ズカフェ 1周年記念イベント (野菜試食会)でございました!お越しになられた皆さま 誠にありがとうございました! ちなみに お野菜のメニューはといいますと・・・

①白菜のサラダ・酒蒸し&つるむらさきのお浸し ②新じゃがいも(わせしろ)と旧じゃがいも(ほっかいこがね)の食べ比べ ③きゅうり&大根の炒め物&大根カレー ④茄子+ピーマンの煮浸し ⑤ズッキーニ 生サラダ・炒め物・天ぷら ⑥そうめんかぼちゃのポン酢がけ&マヨだし ⑦プッチーニ&ミニホワイトかぼちゃの簡単蒸し

 できるだけ簡単に そして 普段あまり調理しない方法 なおかつ 美味しく という観点でもってレシピも参考にしながらご説明させていただきました なにせ 初めてだったので 量などわからなくて たぶん 多めに作ってしまい メインのズッキーニまですでに お客さんはお腹いっぱいだったようでして・・・でも 満足してお帰りになったと思います・・・次回は 11月の秋・冬野菜を予定しております! また その時にどうぞ よろしくお願いいたします! 
 
 僕は百姓です 畑で野菜を作って消費者の方にお野菜をお届けしております 野菜というのは 本来 とても美味しく力強いものです きちんとした野菜であれば 肉や魚 に頼らずとも 充分にメインの料理として機能します 特別な調理法もなく 特別なソースなども必要なく 普通に 簡単に お野菜を調理するだけで こんなにも美味いのだ ということを知って欲しくて 百姓ズカフェを開きました 百姓ズカフェは 野菜中心の料理です ほぼ 僕の作った野菜だけ といっても過言ではありません どうぞ 僕の野菜を食べに来てくださいませ!お待ちしております!

  

1 thought on “百姓ズカフェ 1周年記念イベント (野菜試食会) ありがとうございました!

  1. はじめまして。
    ひょんなことからコチラのブログ拝見し興味を持ちまして、書きこませていただきました。

    実は市川駅近くで在住、週末は曽谷の借地で家庭菜園を楽しんでいる40台後半のオッサンです。
    真間駅のお店は、少し前より犬の散歩で目にしておりますので、近々お邪魔したいと思います。

    そして、今後もブログを楽しみにしております。
    >書き込み恐縮です はい 是非かふぇにてお待ちしております いつの日か 家庭菜園教室もやってみたいと思っております どうぞよろしくお願いいたします!

ピンスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA