無農薬野菜とは

オクラは背が高くなるので 2~3粒播いて 競わせて背が伸びるのを抑えます だけど結局は背伸びして収穫するですけどね


2 thoughts on “オクラは背が高くなるので 2~3粒播いて 競わせて背が伸びるのを抑えます だけど結局は背伸びして収穫するですけどね

  1. こんにちは。ごぶさたです。

    数を播いたほうが競って背が高くなるのかと思ってましたが逆なんでしょうか?

  2. >ご無沙汰してます 僕も昔そう思っていましたけど 何かで読んで 何年か前から 2から3粒あたりマルチ穴に播いてます 結果的に 背丈が抑えられますし 1ベッドの収量は単純に上がりますのでいいかなと思います

弓です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA