野菜あれこれ

春大根

73b2f38e.今日の写真 春大根がようやくいい感じになってきた これは3本目のトンネル大根 一本目はあぶらむしにやられ 2本目はなぜか首が上がってこない で3本目がちょうどいい感じ と本来の出荷する順番が違うのだけど この際それは気にしない 

昨日の疲れが残っていて 朝から出荷に追われ なんとか箱つめしたところで ダウン 出荷小屋のテーブルで横になる しばらく横になったが 回復しないし どんどん外気温が上がるしで 一旦撤収 家に帰り ベッドに倒れこむ 2時間ほどまどろんで なんとか昼からは動けるようになった ああ情けなや まだ さつまいもも植えてないし おくらも植えてない うーん 体がたくさん欲しい てことで 今日は書こうと思っていた ねたも集中力がないので このへんで勘弁を・・・・

1 thought on “春大根

  1. 頑張ってくださいね♪でも頑張りすぎは駄目ですよ(笑)

    あ。フジコへミング、いいですね。
    たまに彼女のことをヘタだと切り捨てる輩がおりますが、
    まったくもってアフォですね。
    彼女は彼女の音楽をやっているのです、似非アーティストと
    比較するなといいたい安田でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA