野菜あれこれ

きれいな 花芽

f322fccd.今日の写真 こうさいたい 中国野菜の1つで こうして咲く 花芽を途中でぽきっと折って 食べます これから だんだん 暖かい季節になっていき アブラナ科の野菜がどんどん とうだち してきます で 3月 4月になると ほっておいた アブラナ科の野菜が
きれいに 黄色の花が咲き誇ります 寒さ厳しい今の時期 そんな時がくるとは なかなか思えないけど・・ 

右足のひざがおかしい ある角度になると 激痛が走る 仕方なくサポーターで 保護してやるけど たぶん 何か 治療しないと よくならないだろう 自分の年齢を実感する こういうときに 休むのが一番なのは よくわかっているが 休めないし 休まない 
 有機農業は いろんな意味で リスクを背負うけど 当然ながら 体に対する リスクもでかい しばらくは 気を使うから なんとか もちこたえてくれ と 膝小僧をなぜる僕でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA