有機農業

猫との仁義なき戦い

fb441da7.満開の桜が雨や風で ひらひらと散り始めた ほんのわずかの間だけに咲く この桜というものに 強く日本人が惹かれるのは その定められた刹那の運命に 感じるところがあるからだろう 

今日の写真 新しい畑の春大根 4本目 順調に大きくなっている ついにじゃがいもの出荷が終了した よくもった あとは里芋 まだだいぶ残っているから 昨年から芋類は計画通りうまくいったことになる ありがとう じゃがいも君 ことしもよろしく

近くの家の飼い猫だと思うけど お昼ご飯に食べようと思っていた おにぎりが 収穫して出荷小屋に帰ってくると なあああんと くい散らかされているーー うーん ありえない
 さ、殺意が・・・まさに自然との戦い 弱肉強食ですな

相変わらず お野菜セットは葉物ばかり にんじんに至っては 間引き人参かと思うぐらい小さくて 恥ずかしい お客様には ご迷惑おかけします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA