畑の会

畑の会 メインイベント お昼ご飯

d6f758d8.さああ 食べるぞー じゃがほりで 疲れた体に栄養補給 まさにこれがメインイベント

4 thoughts on “畑の会 メインイベント お昼ご飯

  1. おいちいカレー、ご馳走さまでした♪

    空気も綺麗で体が浄化されました。汗だくで仕事すると気持ちいいですね。

    今後とも宜しくお願いいたします♪

  2. ありがとうございました 楽しかったですねー 腰とか大丈夫ですかね 奥様もお疲れではありませんかね どうぞお体いたわってくださいませ 

  3. こんばんは、遅れて参加した者です。
    昨日はありがとうございました。楽しかったです。
    お野菜いただきました。
    じゃがいも、にんじん、いんげん、たまねぎ、
    どれも甘みがあっておいしかったです!

  4. いえ とんでもないです 参加していただいて助かりました わけわからん話ばかりで大丈夫でしたかね そうですか お野菜満足いただいたようでうれしいです またお待ちしています

弓です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA