有機農業

畑のお手伝い

c3984ad7.謎の中世ポーランド詩人 キユミーノ・ポランスキーの言葉 『恋愛において女性は常に主導権を握っているものだが その関係が婚姻関係にまで至ると 支配 と呼ぶにふさわしい状態にまで陥る では どの段階までならば 男性が主導権を握る可能性があるのか?との問いに対し 誠に残念ではあるが 最初から男性はそのような権利は有していないといわざるを得ない なぜならばすべての男性は女性から生まれたものだからである ゆえに男性のうぶ声とは これから受け入れざるを得ない女性との関係性を思い 最初に上げる悲痛な叫びとなるのである』・・・(瞑想)

今日の写真 はい 本日は畑のお手伝いの新婚ほやほやの女性が参上しました 以前の農園でもよく来ていただいた方で 結婚されて千葉県内のわりと成田の近くのようで 是非お手伝いしたいとの連絡がありました 久々の再会でしたが 幸せいっぱいフェロモンに くらくらしそうなほどでした ご本人は畑ダイエットにチャレンジということで この暑い中 一緒にマルチ張りをやっていただき 助かりました この方 お仕事でエステサロンで働くプロの方 最近はヒーリングも学び始め なああんと このおじさんの疲れきった体をマッサージしてもらう 畑の通路に野菜コンテナを並べて 横になり背中をマッサージしていただく 気持ちよくて声にならない情けないうめき声を上げてしまう かなり長い時間やっていただき 生き返る 

僕が甘いものが好きだというのもよく覚えていてくださり 甘いお菓子もたくさんいただき いたれりつくせりでした はー 普段ひとりきりでの農作業はやはりいろんな意味で つらいものなんだなと 改めて思いました また 是非お越しくだされ ありがとうございます 背中軽い 

2 thoughts on “畑のお手伝い

  1. こんばんは。
    先日はどうもありがとうございました。
    おかげさまで、足が筋肉痛になりました。^^
    畑でかく汗はとても気持ちが良いですね。
    (岩盤浴より、断然汗がかけました!)
    このまま続けたらほんとに痩せそうです。
    農業ダイエット、絶対に流行ると思うんですけど・・・

    なんて、時々行くだけだから、こんなのんきなことが
    言えるんですが・・・^^;

    またよろしくお願いいたします。

    お背中が軽くなったようで、よかったです。^^

  2. 農業ダイエット はやりますかね 僕がもっといけめんのインストラクターだったらもっとよかったですかね 今度畑でタンクトップでも着て見ましょうかね はい おかげで背中軽くなりました ありがとうございます 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA