新規就農

お客様には 大変 申し訳ありませんでした 心よりお詫び申し上げます

さて 今朝 10時すぎごろ 雨が降っていたのでぼちぼち ハウス内にて種まきなどしていたら 携帯が鳴る いつもお世話になっている ヤマト宅急便 いやな予感がして電話に出ると (・・・大変 申し訳ありません・・実は昨日受け取りに行きませんで・・・・ごにょごにょ・・・・) そう あとの言葉はもう 耳に入らなかった 思わず 大声で怒鳴る (発送してないっってこと?!!!) どうやら 昨日古民家に受け取りに行かなくて 僕が梱包したお野菜は 翌日の朝10時の時点で まだ 成田の営業所にあるということだ・・・・完全に 頭が真っ白になり すぐさま 営業所に飛び込む 支店長以下 担当ドライバーが顔をそろえていた 2・3度 大声で怒鳴る しかして 問題は これからどうするのか? だ
 すぐさま 今走れるものは 走らせる そして 今日中になんとか届けられる距離のものは届けるように伝える
そして 同時に お詫びの電話を支店長に 全部かけるように要求する そして 僕もそこから 次々とお詫びの電話をかけまくる ・・・・・今日は もう ひたすら いつお野菜がお客様のところに届くのか・・・それをおいかけていて
終わった 遅れてしまったお客様 大変 申し訳ありませんでした 心から お詫び申し上げます・・・・・

 顧客離れが進む中 起きてはいけないミスが出る うう・・・今日はもう これ以上は書けません 写真もありません・・・疲れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA