野菜あれこれ

気持はがつんとお野菜セット

9bbb2267.今日の写真 とう立ちはじめたちんげんさい でもまだまだいけます 今日はとてもいい天気だったので 大山をバックに 撮ってみた 

 今日の出荷 いも類が今現在は何もないので 宅配セットがやけに軽く感じる なので できるだけたくさんの品種を入れようとする
春大根 葉っぱつき春人参 かぶ ちんげん 赤かぶ からしな サラダ専用水菜 サニーレタス グリーンリーフ そして ハーブはスペアミント と葉物ばかりですけど がんばって詰め込む 
 いつもお世話になっています ののな さん(平塚駅南口徒歩2分)お野菜が足らないとのことで ご連絡を受けて お昼頃奥様が赤ちゃんと共にお野菜を取りに来て頂く うーん 野菜が足らなくなるほどの お客様 素晴らしい はい 僕のお野菜でよければがんがんお送りします 

さて 明日は畑の会 なす ピーマン かぼちゃ 時間があればおくらなど ひたすら夏野菜の定植をする で 明日はいろんな人が来る予定だ 農業に関心がある人もいれば 僕の占いの仕事の下調べで来られる人もいる まあ なんでもありですけど そのなんでもありがおもしろい 一度僕の畑の会にくれば 人間どんなんでもいいんだああ と思えるから不思議 特に僕の古い仲間のパーマカルチャー関係は まさに 一般社会で通常に生きていれば 絶対お目にかかれないような人が 多い って お前が言うな とすかさずつっこまれること間違いなし  

2 thoughts on “気持はがつんとお野菜セット

  1. 昨日は迷子の案内までお願いしてしまいまして
    申し訳ございませんでした。すいません・・。
    お野菜も盛りだくさんでありがとうございます!!

    先日弓木野さんの畑へ行かれた恵比寿のカフェの
    Sさまがnononaにもいらしてくれました!
    知ってる方のおはなしはやっぱり力強いですね。

  2. とんでもないです はい 問題ないです はい Sさま 大変ご満足いただいたようで感動しておられましたよ 僕も鼻が高いです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA