新規就農

新居は六本木ヒルズ

502cb5b8. 今日の写真 はいこれは昨日移り住んだ僕の新たな住まいです 実はその昔水商売で大金をせしめていた時に買った某企業の公開株をつい先日売り払い その金で六本木ヒルズに居を構えました 畑からは遠くなるもののそこは毎日自家用ジェットで通えばOKということで・・ (はい 虚しくてこれ以上書けないのでこの辺で・・)そんな金あったらこんなことしてない
 このあたりの家賃相場はたぶん都内の人が聞いたらぶっ飛ぶくらいの格安 僕のこの9畳のフローリングのぼろいアパート 畑から5分のところですごい辺鄙な場所なだけに さらに安い これで今僕は2件の家の所有者となった 身分不相応この上ない でもネットはISDNしか繋がらない(泣)

研修所に間借りさせていただいた高柳さんに丁重にお礼申し上げる (がんばれ!)と励ましていただく でもその高柳家 田植えをしながらハウスにトマトを500本近く植えて 畑にはかぼちゃをがんがん植えている はっきり言って魔法である 人間レベルを超えている 本当に頑張っている人から励ましを受けることほど こちらの気持ちをかきたてるものはない 

久々に ゆっくりお風呂に入った 住まいをというものを他者に依存しているというのは 短期であっても疲れがどうしてもたまる そうした依存が何が怖いのかといえば せっかくのご好意にもかかわらず 自分自身の正確な判断が鈍くなるということだ それは僕のような未熟な人間であればあるほど 長引くと良くない 今俺はカレーが食べたいのか何が食べたいのか 自分の気持ちを正直に見る作業ができなくなってくる 
 久々にテレビを見た 自分の知らないところで(日本という国に住んでいるのだろうけど)いろんなことが遠くに感じられる ほとんどのことは今の自分には関係ないと思われる
 落ち着いたところで さつまいも かぼちゃの定植とやらねばいかんのだが いかんせん
もうひとつエンジンがかからない 朝9時まで寝てしまった ああー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA