有機農業

足りんぞ時間!

4d5053c4.今日の写真 古民家の庭に咲くきれいな花 この成田の地に引っ越して3ヶ月が経ち 今年も半分終わった 昨年9月末で神奈川の農園を閉めて 一旦就職 そしてこの4月に引っ越して 種蒔きをスタート と 非常にあわただしい日々を過ごしてきた いつのころからか ゆっくり腰を落ち着けて ご飯を食べるのを楽しんだり お風呂に入ったり とかふと ない気がする いつも何かしらのものに追い掛けられているような 日常で ともすれば焦ったりしているのかもしれない のんびりと畑に向き合うことができたら といつも思うけど 僕の仲間も含め そんなに余裕のある有機農家なんてたぶんいない てことで 今日の日記もこれまで ああ 時間が足りん・・・・(書こうと思っていたねたあったけど 集中力が続かん 次回ね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA