野菜あれこれ

春野菜植えまくり と小さい人参

db5db122.さて 昨日雨が降って本日からっと晴れたということは 何か種を播くか植えろとのメッセージなんだろう てことで 今日はがんがん 春野菜の苗を植えまくる
 写真は 春菊の定植 まだ小さいけど 5月にはぼんごぼんご大きくなって連続収穫できる その他 春キャベツ レッドキャベツと続けて植えていく

畑にいると 山のほうから なにやらぴーちくぱーちく 鳥が鳴いている はやくもちょうちょが飛び始める 春ですな 

最後の人参ベッド 現在出荷している人参 一本一本が小さくてお客さんに申し訳ないなーと思っていたのだけど 意外や 丸ごと食べれる とか 使い勝手が良いとかで お褒めいただいた うーん 何が幸いするかわからないなー  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA