百姓の詩

カブトムシ君

6a94f8f1.積んであった落ち葉から ぼんごぼんご かぶとの幼虫が現れる うーん いつどうやって生みつけるのだろうか?謎だ

2 thoughts on “カブトムシ君

  1. カブトムシの幼虫って、売ってますよね。
    野菜セットのオプションとしていかがでしょうか。
    「オーガニックファーム育ち」ブランドとして・・・
    久しぶりなのにアホなコメントで失礼しました。

  2. おおー お久しぶりです そうなんですよね 売り物になるんですよね
    捜せば何百個と出てきそうなので 誰かどこへ持っていくなりすればいいか
    知りませんかね?まあ 本末転倒ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA